SSブログ

【画像】ゴミ屋敷に住んでるとバラされた女芸人は誰!? [芸能]



エヴァ芸人で知られるタレントの桜 稲垣早希(29)が27日、
バラエティー番組の「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」で、
仲間の芸人から「ゴミ屋敷に住んでいる」とバラされちゃいました^^;


どんな屋敷なんだ!?と思いますが、あんな可愛い子の部屋にしてみたら
かなり微妙な感じです。


部屋には物干しざおにブラジャーが20個くらい干しっぱなしになってて、
イカの天日干しのようだと言われてました^^;


さらに、ペットのハムスターが、おがくずを散らかしてて、それを片付けず、
全く気にしないで暮らしてたみたいです^^;


う~ん・・・という感じですが、ブラジャーは芸能人なんで外には干せないのは
わかるんですが、おがくずは片付けてほしいですよね。


ファンなだけにちょっとショックなエピソードでした(-_-;)


桜 稲垣早希 写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。