SSブログ

【速報】森三中の大島美幸が「24時間テレビ」マラソンランナーになったの!? [芸能]




お笑いタレント「森三中」の大島美幸さんが、24時間テレビの
チャリティーマラソンでランナーになることが決まりました!!


バラエティー番組:「嵐にしやがれ」の中でも発表されてましたね^^


でも、今の大島さんの身体ですと、足腰に相当な負荷がかかりますので、
まずはダイエットして痩せたら、そのあとにトレーニングをした方が良さ
そうですね^^;


以前、大島さん&鈴木さん夫婦が、1ヶ月に2人合わせて15kg
痩せたあのレシピ本なんか良さそうです^^


こちらの楽天ショップで、大島美幸さんと鈴木おさむ
さん夫婦が、1ヶ月で2人合わせて15kg痩せた料理本を
見つけました!!^^








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。